2014年07月02日

お花モチーフのポシェット♪

できましたー♪

ここんとこ、しばらく長期戦で編んでいたお花モチーフ。

繋げて、つなげて♪

先週末には完成していたのですが、おーしかさん的に納得いく姿になっていなかったので 色々と手を加えていきました。

もしかしたら・・・また少しだけ変わるかもしれません(笑)

お花モチーフのポシェット♪

スマホや折り畳み式の財布などが入るようにしっかり編み上げて、作りました。

紐の長さも結び直せば、お子さまにも使用できるようにしてみました。

こちらも新作で一品限りで♪
八重瀬町の素敵なお家カフェ 杏樹さんの手作り市で出品予定です。

宜しくお願いいたします♪



Posted by おーしか at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。