2014年07月03日

ボリューミィーな♪お花がま口

小鹿さんも寝静まり、今日は珍しくこんな時間まで起きています。

これまた以前から編んでいた、パフコーン編みのお花モチーフを合体させて(^w^)

がま口に縫い付けました♪

完成( ;∀;)

かなりボリューミィーで存在感あります(笑)

こちらも麻が混合された糸で編み上げているので、編み地はしっかりしています。

ちなみに今週は(≧∇≦)
杏樹さんの手作り市で出品する作品がドンドン仕上がっていきますので、お楽しみに♪




Posted by おーしか at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいー(。>_<。)出来上がったのですね
コロンとしてかわいい(*^o^*)
このこに会えるの楽しみにしてます笑(*^^*)
Posted by aneka at 2014年07月06日 02:39
今まで最高にコロンとしたがま口に仕上がりましたよ(≧∇≦)
意外と評判が良かったので、次はカラフルに色んな糸を混ぜて編みたいです♪
Posted by おーしかおーしか at 2014年07月31日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。