【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月07日

マルシェバックを編む!!

気ままにネット編みでバックを作った後の満足感が忘れられず…
懲りずに麻糸でマルシェバックを作り始めてしまったオーシカさんです(笑)

今は5号針で底の部分を編みあみ〜。

ブラウンとイエローでマルシェバックを編んでいく予定です♪

携帯とか財布を入れて、ちょい歩きする時に使えるバックにしようかな〜(*´▽`*)




  


Posted by おーしか at 12:25Comments(0)作品

2014年04月04日

ネット編み de バック完成

一昨日ぐらいから自由気ままに編んでいたネット編みのバック完成。

縦長で伸縮性ありあり〜。
玉ねぎとかみかんとか…入れたくなりませんか?(笑)

タオル入れもいいなぁ…
あとはペットボトルとか細長いやつを入れてもいいなぁ…

と、出来上がってから あれやこれやとイメージ膨らむ作品って楽しい♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンド メイドブログ かぎ針編みへ
に ほんブログ村  


Posted by おーしか at 12:32Comments(0)作品

2014年04月04日

課題提出 一回目

やっとこさ、課題提出の際に同封する書面に書き込み終わりました(笑)

書面への記載って、注意力を要するので ムスコがいない時にやろうと思っていたのです。

記入も終わったし、あとは送るだけだー!!!

評価はいかに……ドキドキ(>.<)

やり直しとかあったりするんですよね?!…ドキドキ(>.<)


  


Posted by おーしか at 10:44Comments(0)かぎ針講師認定講座

2014年04月03日

気ままにネット編み

こんにちは、うたた寝していたら大雨の音で飛び起きたオーシカです。

ちょっとばかし、空の様子を伺いながら洗濯物を干していたので ちょい濡れながらも洗濯物を回収。

保育園デビュー2日目のムスコ、小鹿さんははやくも体調不良で寝ています。

さてさて、最近はかぎ針編み講師認定講座の課題ばかりを編んでいたのですが 久々に自由気ままに編みあみしています。

去年買った麻の糸を使って、ネット編みの手提げ袋を編みあみ。

形も自由気ままに編みあみ(笑)

色を黄色、みどりにしたらパイナップルみたいになって面白かったかも!!!(笑)

と、思った雨濡れオーシカでした。゜(゜´Д`゜)゜。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンド メイドブログ かぎ針編みへ
に ほんブログ村  


Posted by おーしか at 16:28Comments(0)作品