2014年03月13日

玉編み祭り

フェリシモの手作りキット、地道に…その後パート2が続いています。

玉編みがメインのがまぐちポーチの予定。ベージュ、イエロー、グリーンの毛糸であみあみ中。

玉編み祭り開催中(笑)

このままいけば、来週には完成しそう♪

ランキングに参加しています。
ポチッと応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンド メイドブログ かぎ針編みへ
に ほんブログ村



同じカテゴリー(作品)の記事
手編みくつした
手編みくつした(2015-04-06 17:43)

フェルトに挑戦
フェルトに挑戦(2014-12-12 14:30)

もみの木なケース♪
もみの木なケース♪(2014-12-02 23:18)


Posted by おーしか at 17:39│Comments(2)作品
この記事へのコメント
めっちゃ順調だね!
楽しみながら作ってるみたいで、ブログ読んでて楽しくなるよ!
Posted by すそ at 2014年03月13日 22:24
めずらしく順調に進んでるよー(笑)
欲張らず、頑張りすぎず編んでます(=°ω°=)テヘッ

楽しさが伝わるブログをこれからもアップしたいな(*´▽`*)
Posted by おーしかおーしか at 2014年03月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。