2014年06月04日

ガーリーテプラ♪

以前から購入を考えていたテプラさん。
小鹿さんの保育園グッツに名前入れるのに便利だなと思いつつも、油性マジックで書けばことたりるかと思い、見送ってました。

が・・・この見た目のかわいさ、フォントや絵文字、性能に一目惚れして買ってしまいましたっ( ´∀`)

ガーリーテプラ♪


このテプラはラベルシール以外にも、なんとリボンにも印字できちゃうんです。あとは専用マステにも!

ハンドメイド作品につけるタグも作れるし、めちゃテンションあがりました(笑)



Posted by おーしか at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ラベルライター♪

息子の持ち物に名前をつけるために私も違う機種ですが購入し、はまりました!!
(〃_〃)ゞ

ラベルにしていろんな場所にペタペタ…
あっという間にテープがなくなり、今は引き出しに待機中です。
Posted by kimiakikokimiakiko at 2014年06月05日 21:29
あきこさんもテプラにはまった時があったんですね!!笑
確かにあっという間にテープがきれちゃいそうです(*´∀`*)

むやみやたらに印字しては自己満足にひたっています。
シール貼りが好きな息子を笑えなくなりました(;゚Д゚)!
Posted by おーしかおーしか at 2014年06月15日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。