2014年07月07日

ハートボイルド(≧∇≦)

今日から小鹿さんを保育園へ預けて、午前中は台風対策( ☆∀☆)

と・・・いっても、たまっていた家事を一気に片付けただけなのですが(笑)

あとは飲料水を凍らせたり、お茶の作りおきなど。
買い出しはほとんど昨日で終わらせているので、大丈夫かな。

お昼後からは手作り市に向けて、ハートのモチーフを編みあみ♪
ハードボイルドならぬ、ハートボイルド(笑)
4枚ほど一気に編み上げました。

1枚でコースターに。

カバンや帽子につけてみたり。

4枚ならべて大きめのドイリー風に。

ハートボイルド(≧∇≦)


こちらも杏樹さんのお家カフェの庭先にて開かれる手作り市にもって行きます。

杏樹さんのブログはこちら♪
http://anju.ti-da.net/

よろしくお願いいたします♪




Posted by おーしか at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。